エムズ通信 Aimss Journal

まめに、少しずつ

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

時折雪が舞う寒い一日となりましたね。

年末の掃除のとき三年目にして初めてトイレの換気扇を取り外してみました。

わぉ! 羽根に埃が雪のように積もっている💦💦

衝撃的過ぎて直ぐに掃除機で吸い取ってしまいました。

(写真を残しておけばよかった)

一気に、まとめて、ではいけませんね。

メンテナンスはまめに、少しずつ、が鉄則ですね。

きれいになった換気扇です、これからは月に一度はお掃除をするようにします。

今日は七草粥の日。

今朝は朝食に「元気に過ごせますように」と七草粥を食べました。

便利な物がありました、フリーズドライの七草です。

一年元気で過ごせますように。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓