エムズ通信 Aimss Journal

ほっぺがおっこちました!(^^)!

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

徳島でもインフルエンザが大流行ですね。

私もマスクに手洗いうがいでなんとか頑張ってます。

今日のランチは、2019年最初の奥さんのサラ飯でした(^◇^)

下ごしらえをばっちりして来てくださって職場では、炒めたり、煮詰めたりと

素晴らしい奥さんです。

バターで食材を炒めて、チキンコンソメのダシで炊飯器で炊き上げます。

洋風ぶたピラフです☆

これは、ミネストローネ☆

キャベツや玉ねぎなど沢山の野菜が煮込んでり、トマトの酸味と黒こしょうがの愛称がバッチリで、

カフェエムズの自慢のスープです。

たまごとブロッコリーのサラダです☆

ほうれん草の胡麻和えも完成☆

エムズの最高なランチタイムです(^◇^)

美味しすぎてほっぺたがおちそう(^◇^)落ちました(笑)

奥さんごちそうさまでした。

ありがとうございました!(^^)!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓