エムズ通信 Aimss Journal

びっくりでした( ゚Д゚)

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

今日は、毎月恒例の挨拶訪問でした。

突然の大雨でお客さんにも出てきて頂き申し訳なかったです。

「いつもありがとう」

の声掛けを頂き有り難く、嬉しかったです。

 

 

先日、主人の実家でクーラーが壊れたと連絡があり行ってみると( ゚Д゚)

 

壁の裏を見てみると取り付け方にびっくりでした。

早速、新しいエアコンの購入と取付をお願いしました。

やっぱり、業者選びは大切だとつくづく感じました。

我が社では、細かなとこまで気配りしながら、社長や監督が確認に行ってるので

間違いはないですが、皆さま十分にお気を付けください☆

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓