エムズ通信 Aimss Journal

ひと手間

エムズの日常

先週末、皆で食事会に行ってきました。

籠屋町にある「鳴帆渡(なるほど)」

行きたくても予約が取れなかったお店ですが、

今回やっと予約が取れ、初めて行ってきました。

IMG_0173

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0175

 

 

 

 

 

 

 

おまかせコースだったので、次は何が出てくるのか

楽しみながら頂きました。

どのお料理もひと手間かけてくれているのがわかり、

本当に美味しかった!

そのひと手間って本当に大事ですね。

必ず伝わりますものね。

IMG_0178

 

 

 

 

 

 

 

今日の会議の中で、社長も話していました。

我々エムズの家づくりも同じです。

家本体をちゃんと工事させて頂くのは当たり前、

でもそれ以外のちょっとした心配りであったり、

思いやりが本当は一番大切なのだと。

皆が思いを一つにし、お客様に満足していただけるような

家づくりを目指していきます。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓