エムズ通信 Aimss Journal

どんぐりいっぱい

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの吉田です。

先月、息子たちが幼稚園に持っていくドングリを拾いたいと言うので、

あすたむらんどに行ってきました。

ちょうどハロウィンの時期とも重なり、園内でもいろんなイベントをやっていました。

ドングリもたくさん落ちています。

息子たちはハロウィンのイベントそっちのけで、ドングリ拾いに夢中でした。

私はパレードが見たかった・・(T_T)

 

兄弟で、

「これ帽子かぶってる!ラッキーどんぐり~!」

「これ穴開いてる~残念どんぐり~!」

と勝手に命名して採集しておりました。

私が「もういいんじゃない?」と聞いてもまだまだ集めるそうで、

2時間以上探し回ってぐったりでした・・

 

でも子供たちはラッキーどんぐりやら松ぼっくりやらいろんな形の小さい秋を

たくさん拾って大満足なご様子でした。

 

次はあすたむに新設された木のおもちゃ美術館に行ってみたいなぁ~

と思っています(^^♪

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓