エムズ通信 Aimss Journal

ちょっとだけ、違うバージョンの家族団らん♪

エムズの日常

こんにちは、スタッフの林です。

皆様の家は、台風の被害などはなかったでしょうか?

我が家はもう少しで水没しそうでした…

お盆は皆様どう過ごされましたか?

林家は、主人の赴任先松山へ。

よく行っているというお店に連れて行ってもらい、

普段どんな生活しているのかなあと、リサーチ(笑)

ビールはかかせませんね、林家は(笑)

台風がやってくる前に1泊しかできませんでしたが、

離れて暮らすパパの頑張る姿が

お店の人を通して、改めて知ることができました!!

家で過ごす家族団らんとは、ひと味違います♪

いつも家族のために、がんばってる

パパに改めて、ありがとう♡

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓