エムズ通信 Aimss Journal

ただいま計画中

エムズの日常

今朝は冷えましたね。

車のガラスも凍っていて、出かける前にひと手間かかりました。

お日様が出てからは暖かな日差しにほっこりします。

さて、今日は八万町のU様がリフォーム工事の打合せに来てくださいました。

今までの施工例を見ていただくと、より具体的にイメージも膨らんでくると思います。

img_0811

 

 

 

 

 

 

 

エムズで使っている、壁、床、水廻りなどの素材の特徴、長所や短所を

説明しながらいろんな例を見ていただきました。

U様、参考にしていただけましたでしょうか?

図面を作成しているスタッフのKちゃんも、

どうすればU様にとって使い勝手がよくなるだろうか、

住みやすくなるだろうか、そんな思いで線1本、1本を入れてくれています。

エムズでは工事完了後、住まわれるご家族皆さまに日々快適に過ごしていただけるよう、

皆が思いを一つにし、家づくりに取り組んでいます。

U様、今日はありがとうございました。

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓