エムズ通信 Aimss Journal

そっくり 

エムズの日常

おはようございます、齋藤です。

我が家のみかん「春見」も色づき始めました。

先週末は気温が下がり寒かったのでセーターを出しました。

皆様も寒暖の差で体調を崩さないようお気を付けください。

今日はいつもコーヒーを買っている「いかりや珈琲店」さんの

マスター手作りのスイーツを紹介します。

以前コーヒー教室に参加した際にいただいたのが初めて。

何ともこのラベルがマスターそっくりなんです。

思わず「そっくり!」と言ってしまいましたが、気に入っているとおっしゃってました。

写真はシフォン生地に全粒粉を少し混ぜて焼いた特製ケーキ。

好評で売り切れていることが多いです。

本当に上手に焼けているんです。プロに教わったとおっしゃっていました。

最近はレモンパウンドも仲間入り。これもまたよし!

お店は徳島中央郵便局の裏にあります。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓