エムズ通信 Aimss Journal

すっかりハマった野球観戦

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

息子が通う学校では夏休みが終わり、2学期が始まりました。

運動会に向けての練習も始まり、忙しくなりそうです。

親としてできることは体調管理!

栄養と睡眠をたっぷりとってもらわなきゃ!ですね(・∀・)

 

さて先日、四国アイランドリーグの観戦に行ってきました。

徳島インディゴソックスvs香川オリーブガイナーズ。

前回は外野で観戦したけど、今回は内野席で。

前回「ボールくださーーーーーーーーーーーーーい!」と叫んで、ボールをもらった息子。

今回も投球練習中に「ボールくださーーーーーーーーーーーーーい!!」って叫んだところ、、、

くれました。

しかも選手から手渡し。

こういう距離の近さが最高すぎて、ますます好きになってしまいます(笑)

残念ながら負けてしまったけど、最終回に3点も返して、楽しませていただきました。

試合後は恒例の選手直々お見送り✨

お気に入りの選手からサインをいただき、喜ぶ子供達でした。

シーズン中に、また応援しに行けたらいいな♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓