エムズ通信 Aimss Journal

さつまいもとリンゴのタルト!

エムズの日常
 今週の日曜日は、「楽しいお菓子作り」

お陰様で、満員御礼で締め切らせて頂きました

今回は、奥さんが先生です

秋をちょっぴり意識されたお菓子だそうです。

さつまいもとりんごのタルトです




予行演習と言うことで、スタッフに味見をさせて頂きました

鳴門金時とりんご、スライスアーモンドの粉との組み合わせがバッチリ

3時のおやつに、なんともいえない笑顔です






奥さん、ご馳走様でした

ちょっぴり緊張されてる奥さんですが、すごくわかりやすく、丁寧に教えてくださいますの

で、いつも大好評です

もちろん、レパートリーは沢山ありますが、どのお菓子も最高に美味しいです










新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/


『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html










 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓