エムズ通信 Aimss Journal

ご挨拶

エムズの日常

今日は岡山様の着工式です。

工事着工を9月2日に控えての「着工式」、ご挨拶の場を設けさせていただきました。

工事が始まれば改めてのご挨拶もままなりません。。

着工式はご挨拶の場、私たちの工事にかける思いを伝えさせていただく場です。

まず、私からご挨拶。

建物は技術と技で造りますが、私たちは「岡山様の為に・・」との思いを込めて家づくりに励みます。

棟梁の挨拶から

お施主様の岡山様からお言葉をいただきます。

喜びの家づくりとなりますよう。

乾杯!!

お祝いの”一本締め”

みんなで一緒に「ハイ、ピース!」

みんなで力を合わせて、きっといい家が出来上がります。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓