エムズ通信 Aimss Journal

お誕生日おめでとう!!

エムズの日常

今日は月例会議。

4月度の反省や5月度の計画等を話し合いました。

170428-07

 

 

 

 

 

 

 

会議序盤。

社長が「今日はYちゃんのお誕生日です。おめでとう!」と言いながら

プレゼントのお肉を持って登場し、お肉授与式が執り行われました。

盛り上がる会場からは盛大な拍手がおくられました。

170428-04

 

 

 

 

 

 

 

「今日はYちゃんのお誕生日なのでランチに行きましょう」とのことで

さらに盛り上がる会場。

会議後、いつもお世話になっている「ムッシュ藤田」さんにお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナー様のご厚意で「赤米のパイ包み」をつけていただきました。それだけでなく・・・

ろうそくまで!!

170428-10

 

 

 

 

 

 

 

朝から喜びっぱなしのYちゃんでした。

170428-11

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。

素敵な素敵な一年になりますように❤

170428-12

 

 

 

 

 

 

 

170428-09

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓