エムズ通信 Aimss Journal

お花見会

エムズの日常
 先週土曜日の夜、エムズ一同でお花見会と称したお食事会をしました

場所は藍住町の『たろう茶屋』。

何回かお昼にお邪魔したことはあったけど、夜は初めてです。

どんなお料理かな?楽しみ!

お腹をしっかり空かせてルンルンで向かいました

今回のお料理は・・・



 

 

 

 

どれもこれも美味しくて、お酒も進みます。

飲める人はビールやワインで、飲めない人はノンアルコールシャンパンで乾杯です。



社長自ら、Nさんにワインを



その隣で、大きなワイングラスにはしゃぐKちゃんがとてもかわいかったです







美味しい料理と楽しい一時に癒されました

社長、奥さん、どうもご馳走様でした

今日から新年度。桜は満開。良いお天気。スタートにふさわしい一日でした

新入生、新社会人の皆様も頑張ってください



 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓