エムズ通信 Aimss Journal

お疲れさまでした!(^^)!

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

先週の日曜日に娘の最後の高校バスケットの四国総体の応援に行ってました。

小学校1年生からミニバスケットを始め、高校3年生まで12年間頑張ってきました。

団体スポーツの中で、親子で色々な貴重な体験をさせてもらえて有り難かったです。

県総体では残念ならら3位という結果に終わりましたが、今まで楽しませて貰えたことに

「ありがとう。そしてお疲れさまでした」という気持ちでいっぱいでした。

これからは、次の目標に向かって頑張ってもらえたらと思います。

 

image2

 

image4

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓