エムズ通信 Aimss Journal

シンデレラ

エムズの日常

おはようございます、スタッフの東です。

 

もう12月!!!

子どもたちはクリスマスプレゼント選びに必死です!(笑)

週末はおもちゃの広告を取り合っていました・・・

 

 

 

子どもたちのお気に入りの本を紹介します。

私の母が小さいころに読んでいた、シンデレラです!

シンデレラのドレスが当時はピンクでした。

今はライトブルーですが、、、なぜなのでしょうか。

 

なぜか子供たちはこの本をとても気に入っていて。

私は全く読まなかったのですが(笑)

 

ボロボロになって、テープで貼っています。。。

ミッキーも今とは少し顔が違います・・・

世代を問わずに愛されるディズニーは本当に凄いです!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓