エムズ通信 Aimss Journal

お気に入りでちょいと!

エムズの日常

徳島は今日も冷たいです、ぶるぶる。

先週末からの寒波で、各地大雪で大変な事になっています。

ニュースで雪のピークは過ぎたと流れていましたが、

これ以上被害や事故が起こらぬようにと願っています。

我が家では一年近く禁酒を続けてきたのですが、

ついに…

昨年末に福井の知人より美味しい日本酒をいただきました。

…これは是非ともいただかねば!

などと、都合のよい理由をつけ、いただく事に。

度数が17度と高めなので、ほんの少しの量で満足できるんです。

「美味しいお酒には、お気に入りの猪口がいるでぇ」

これまたお酒がすすむようになっているんですね。

持った感触、量、色の順を同時にクリア。

「これにするで!」

と出合ったのが薩摩切子のお猪口です。

170116-1

 

 

 

 

 

 

 

ほんのひと口、ふた口ほどの量ですが、

「一日おつかれ様」とまた勝手な理由をつけ、いただいております。

「はぁ~あったまるぅ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓