エムズ通信 Aimss Journal

お引渡し

エムズの日常

2月11日、助任本町のT様邸にてお引渡し式をしました。

夏から始まった工事も無事完成、早春のこの日、

いよいよ鍵をお渡しする時を迎えました。

この日を迎えるたび、松下幸之助さんがおっしゃっていた

言葉を思い出します。

完成した電化製品を出荷する時、娘を嫁に出すような親の気持だと。

たしかに…

冷たい風が吹く中、テープカットをしたあと

いよいよ玄関ドアを本鍵で開けていただきます。

 

170211津田嘉秀様20

 

 

 

 

 

 

無事お引渡しができた安堵感、ずっと見守ってきた

現場から離れる寂しさとの両方ですが、

T様ご家族皆様の笑顔を見ていると、「あ~、よかった」と

思える瞬間でもあります。

170211津田嘉秀様34

 

 

 

 

 

 

T様、おめでとうございます。

一年一年ご家族の年輪を増やしていってくださいね。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓