エムズ通信 Aimss Journal

お客様インタビューへ!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、2月に竣工したK様邸にお邪魔して「呼吸する家」の住み心地などをインタビューさせて

いただきました。

インタビュアーは昨年8月竣工のN様!

お互い「呼吸する家」に住むK様とN様。

共感する部分が多々あって、すごく盛り上がっていました(^^)

お子様達は家中を元気に走り回っていて、とても楽しそう!

吹抜けから「見てーーーーーーーーーーー!!!!」

先日仕上がったばかりの中庭、とても気に入ってくださっているそう!

久しぶりにお邪魔したK様邸は、すっかり「K様らしさ」が備わって、キラキラ眩しい空間でした。

このインタビューの内容は、また後日、公開しますのでお楽しみに🎶

K様、N様、ありがとうございました❤

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓