エムズ通信 Aimss Journal

おもちゃ王国

エムズの日常

カレーパンが好きな現場監督の幸津です(^^)笑

 

先日、岡山のおもちゃ王国に家族で遊びに行きました!20180519_15501820180519_141147たくさんのプラレールや、トミカなどを見て

「ブゥブ、プラレールいーっぱい!」と2歳の息子は大興奮です。

 

さすが「おもちゃ王国」だなと感じます!20180519_143530

大人も一緒に遊べて、また行きたいなと思いました。

 

最後は綺麗に瀬戸大橋が見える海岸沿いを走り帰りました。20180519_162315岡山が大好きになりました。四国を飛び出し遊ぶのも良いですね!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓