エムズ通信 Aimss Journal

おひとりさまを満喫♪

エムズの日常

こんにちは、スタッフの林です。

子供達もそれぞれに部活などで忙しく、主人も仕事…。

えっ、私だけ。

そんな時、私はこうなるのです。

『よっしゃああああ~!(^^)!  なにしようかな!(^^)!』

ひとり行動が好きなので、ぷら~とよく出かけます。

久しく温泉に行ってない!ことに気づき、

昨日は近場の温泉に。

天気やし、緑キレイし最高や~(^^♪

とのんびり、楽しみながら2時間近くおりました。

↑なんでか行くと、100%の確率で買ってしまう(笑)

 で、一気飲み(笑)

 

ひとり時間を満喫してきました。

次回はいつになるんかな~??

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓