エムズ通信 Aimss Journal

おかえりなさい!真鍋先生!

エムズの日常
 先日、カンボジアへ向かわれた真鍋先生ご夫妻。この程、奥様が無事に帰国され、お土産を持って

エムズに足を運んでくださいましたおかえりなさい

行きはお二人でしたが、帰りは奥様お一人だったそうで、カンボジアから出国する飛行機に

乗っていた日本人は奥様を含め3人だけだったそうです

カンボジアは思っていた以上に遅れていて、現地で暮らしていくには根性が必要だと仰っていました。

食べ物は全般的に甘く、タイと同じ食材を使っていても、味付けが全く違うことに驚かれたそうです。

カンボジアがどの辺にあるのかは知っていても、どんな国なのか知らないので、奥様のお話は

とても新鮮で、興味深かったです。

カンボジアの真鍋先生と日本のご家族は、毎日スカイプで連絡を取り合っているんだとか

便利な世の中になりましたね

慣れない環境での生活は本当に大変だと思います。体調を崩されませんよう、エムズ一同

願っています。

さてさて、奥様からいただいたお土産

ドリアン

ドリアンチップスだそうです。どんな味なのか想像もつきません

今日のおやつにいただきたいと思います

そして

韓国コスメ

巷で大人気の韓国コスメ。上の2枚は、なんとナマコのパックだそうで、カリスマIKKOさんの

お墨付きだそう。中継した韓国の空港で「ニホン、イッコーサン、オススメヨ」とオススメ

されたそうです

どうもありがとうございますみんなでお肌ピカピカ、若返ったらドウシヨウ

・・・ん?

ん?ん?

スケキヨ!?

社長のお肌もピカピカになっちゃいました





 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓