エムズ通信 Aimss Journal

おうち時間

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

せっかくの連休、我が家はお遍路に行く予定でした。

しかし徳島もコロナ感染者が多数出ているこの状況では無理と判断。

家で過ごすことに。

ではこの機会にと、時間のかかる掃除やジャムづくり等々をしています。

ジャム作りも3回目。土成にある苺農家のご夫婦に出会うことができ、来年もと

楽しみもできました。

時間のかかるお風呂の掃除もこんな時こそ!

浴槽と給湯器をつないでいる循環パイプの洗浄もしました。

4回目というのにこの通り、まだまだ汚れは出てきます。

あと一回、結局5回でやめました。

もっともっとマメに洗浄が必要ですね。

ついでに洗濯機も。

 

怖い怖い、出てくる出てくる、汚れが出てきます。

予定が変更になったのは残念でしたが、時間がかかるお掃除をしてみるのもいいかも知れませんね。

来年のゴールデンウイークはいろんなことが楽しめる休日となりますように。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓