エムズ通信 Aimss Journal

えべっさん

エムズの日常

年が明けて早10日。

本当にアッという間に過ぎていきます。

毎年恒例のえべっさんに行ってきました。

昨年のお礼と、また新たにご縁がいただけますように…

手を合わせてきました。

えべっさん

 

 

 

 

 

 

 

昼間という事もあったのでしょうか、混雑もなく

境内も通りもこのとおり。

えべっさん2

 

 

 

 

 

 

 

えべっさん3

 

 

 

 

 

 

 

鯛焼きを買うにも誰も並んでなくて…選ぶのに困りました。

売ってる人や衛生的にはどうかな、なんて色々思ったり。

並んでいたりするとここは美味しいのかな、

なんて目安にもなります。

そこで感じたこと。

逆にエムズの事を何も知らない人たちが

エムズってどんな人達がいるのだろう?

エムズに頼んでも大丈夫だろうか?

それこそ疑問に思い、ためらう事ばかりではないだろうか。

ちょっと考える機会をもらえた今年のえべっさんでした。

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓