エムズ通信 Aimss Journal

えびす祭り☆

エムズの日常
こんにちは。スタッフの田中です!(^^)! 昨日、夕方に徳島市通町の「えべっさん」に 母と一緒に行って来ました。 毎年、行くのですが、今年は出店も昔に比べると少なく 人出も少なかった様に感じました。   今年も商売繁盛! 健康第一☆と母もお願いしたそうです。 植木買おうかな~と悩んでましたが、結局、りんご飴や食べ物を お土産に買って帰りました(笑)   社長、奥さんもお昼にお参りに行かれてましたが、やはり人出は少なかった かな。とおっしゃておりました。 皆さんも是非足を運んでみてくださいね☆

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓