エムズ通信 Aimss Journal

えい、やぁで

エムズの日常

前回もみじ川温泉に行った日、

本当は四季美谷温泉まで行く予定でした。

時間の都合で急遽もみじ川温泉に変更。

ならば、今度こそはと一気に四季美谷へGO!

阿南市の明谷梅林の辺りからだんだんと景色が変わってきます。

川口ダムを超え、長安口ダムも越え、ブイブイと車を走らせます。

普段見る景色とは違って、より自然が豊かで山も田んぼも緑一色。

走る事2時間半。着いたぁ~

1707温泉6

 

 

 

 

 

 

 

1707温泉5

 

 

 

 

 

 

 

1707温泉

 

 

 

 

 

 

 

「ここまで来たんじゃな」

1707温泉3

 

 

 

 

 

 

 

「ま、まむし? わぉ!」

1707温泉2

 

 

 

 

 

 

 

川の水は澄んで本当にきれいでした。

お湯にも浸かって (*^-^*)

自然の美しさ、緑に心も体も癒されました。

でも…また帰らなあかん…

 

1707温泉4

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓