エムズ通信 Aimss Journal

あんぱん

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

先日の台風では被害等なかったでしょうか。

台風がくるたび冷や冷やします。

予定していたお墓参りが中止、翌日となったため

「ほな今度はあんパン作ろうか…」と

あんパンが大好きなファンのために挑戦。

前回の復習も兼ね作ってみました。

どうなることやら…冒険の始まり始まり。

見た目は前回と同じです、でも今回は餡が入っているんです

初めてのあんパンも私的には上出来、生地は前回よりも美味しくできたように思います

あんパンファンには喜んでもらえたようです。

次回はいよいよ塩パンじゃ!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓