エムズ通信 Aimss Journal

ありがとうじゃこ~!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、現場監督幸津が磨いてくれた銘木テーブル。

今朝テーブルを拭いていると、水面のように周りの景色がテーブルの上に映っていて

ビックリでした。相当、磨き込んでくれたようです。

新品以上の価値!

 

さて、前回のブログで安芸市に行った桑村家。

安芸阪神タイガース球場の近くに「安芸しらす食堂」というお店があり、ものすごく気になったので

行ってみました。

お店の外にも中にもお客さんがいっぱい!

呼ばれるまで時間がかかりそうなのでお店の周りを散策。

海辺ののどかな町。しらすが泳いでいるであろう水槽がたくさんありました。

待つこと約1時間。

しらす&どろめ丼定食キタ――(゚∀゚)――!!

釜揚げしらすと生しらすの贅沢丼。土佐の海産珍味!とっても美味しくいただきました。

帰り際、店員さんが「ありがとうじゃこ~。また来てじゃこ~♪」と言って見送ってくれたのも

いい思い出です(笑)

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓