エムズ通信 Aimss Journal

ありがとうございました

エムズの日常

今日も昨日同様、暖かくなりましたね。

気忙しいなかでも、体も気持ちもほんわかします。

昨日は今年最後の行事、第四回お餅つき大会でした。

晴て暖かく、天気に恵まれた中で、たくさんの方々が参加くださり、

とても賑やかで楽しい雰囲気のおもちつき大会となりました。

みな様筋肉痛にはなっていませんか?

 

161219-%e3%82%82%e3%81%a1%e3%81%a4%e3%81%8d3

 

 

 

 

 

 

161219-%e3%82%82%e3%81%a1%e3%81%a4%e3%81%8d1

 

 

 

 

 

 

つけたお餅をちぎり分けてまるめていますが、これがなかなか難しくて。

熱いうちにと、スタッフのYちゃんも必死です。

161219-%e3%81%be%e3%82%8b%e3%82%812

 

 

 

 

 

 

161219-%e3%81%be%e3%82%8b%e3%82%811

 

 

 

 

 

 

つきたてのお餅はとってもおいしいです!

黄な粉をかけたり、海苔で巻いたり、ぜんざいなど、

皆さんお好きな食べ方でいただきました。

 

161219-%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%82%8b

 

 

 

 

 

 

おやおや、いつの間にやらみかんがかわいく変身。

161218177

 

 

 

 

 

 

何てかわいいみかんアートなのでしょう。

大人には無い発想で、とても新鮮でした。

至らぬ点も多かった思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか。

ご参加くださったみな様、ありがとうございました。

また来年もぜひ、ご参加くださいね。

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓