エムズ通信 Aimss Journal

あらビックリ!

エムズの日常
 まさに、社長がいつも呼吸ができないと同じ現象です

スダチをビニール袋に入れて結んでいたら、こんなに沢山の水滴ができてました

呼吸ができずに苦しそうです






空気の逃げ場がないのです。

も同じですよね

ビニールクロスで覆われたでは、呼吸もできず、結露ができて、それがカビになり

ダニが発生して、身体にも影響がでてきて喘息を引き起こしたりと






袋を開けてあげると、スダチも水滴もなくなり、こんなに生き生きとしてきました

やっぱり、も同じですよね。

ビニールに覆われたでは、いい環境といえませんよね

エムズのは、いつも自然素材で和紙クロスや珪藻土の中で生活できるので安心です

赤ちゃんからおばあちゃんやおじいちゃんまで、安心した生活ができますよ







新築・リフォームはエムズにお任せ! http://www.aimssinc.co.jp/

『お客様の声』はこちら http://www.aimssinc.co.jp/interview/index.html







 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓