エムズ通信 Aimss Journal

あなたの土地探しパートナー!

エムズの日常
あまり知られていませんが、エムズでは土地探しのお手伝いもさせていただいてます

土地探し等は主に社長と奥さんがされています

お客様のご希望に添えれるように、スタッフの私達から見ても、それはもう一生懸命、土地情報を

収集・プレゼンされていました

そして、この度、無事に契約成立の運びとなったんです

土地探しって本当に難しいですよね。そこに家を建てれば、余程の事がない限り、ずーっと

住むわけですから、一生を左右する買い物といっても過言ではありません

社長ブログにもありましたが、土地探しは本当に『運と縁と出会い』だと思います

「良いな」と思ったときに、すぐに手を打っておかなければ、あっという間になくなってしまったり、

飛びついて買って後悔してしまったり・・・

マイホームが欲しいけど、土地探しからスタートという方、土地探しをしているけど良い土地に

めぐり合えるか少し不安・・・という方

エムズの社長に相談してみてください親身になって相談に乗ってくれますよ

土地をお探しの方々が、良い土地にめぐり合えますように






 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓