エムズ通信 Aimss Journal

「鬼は外、福は内」

エムズの日常

こんにちは、スタッフの川端です。

今日は2月3日ですね!!!

昨日はあの、新しくできたスーパーに

ふらっと寄ってみると可愛い鬼パンが・・・!

と、言うことで買ってしまいました。

 

鬼は外ならぬ鬼は内をしてしまいました(^^;

しかし、かわいい。

こういうのに弱いんですよね・・・笑!

甘くてとっても美味しかったです!

 

 

今回調べて初めて知ったのですが、

北海道・東北・北陸地方、そして南九州では落花生で豆まきをおこなう所が多い

らしいですね・・・

節分=豆まき=大豆

と、イメージが強かったので衝撃でした!

 

 

皆様は今晩節分はされますか???

しっかり豆まきして福を呼び寄せてくださいね♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓