エムズ通信 Aimss Journal

♡メルヘンチャーム♡

エムズの日常

こんにちはスタッフの川端です(^^♥

ここ最近はとても暖かく、

上着の出番も減ってきましたね。

徳島駅付近の桜も満開のようで・・・

私はピンクを見ると春が来たと感じます✿✿✿

 

春が来た!と、思うと気持ちも上がりますね・・・!

 

さてさて、

先日とある100円均一で買い物をしていると

こんなに可愛いパーツが・・・!

と、思わず衝動買い(笑

 

 

こちらはレジンを使ったキーホルダーです~!

とっても可愛く完成して大満足です(^^♥

 

こちらは、

スタッフKさんのお子さんへプレゼントしました♪

 

喜んでくれるといいな♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓