エムズ通信 Aimss Journal

☆新築8年のお誕生日☆

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

朝晩がすっかり涼しくなりましたね。

 

エムズで新築して早くも今月で8年になりました。

主人のお気に入りのリビングの中心にある杉丸太もすっかり良い色に☆

社長からお祝いにお花を届けて頂きました(^◇^)

ありがとうございました!

エムズでは、毎年新築のお客様には住まいのお誕生月には社長が

お祝いに駆けつけてくれてます(^_-)-☆

スタッフの我が家にまで本当に申し訳なくありがたい気持ちです。

リビングの壁の格子もとってもいい色に8年の歴史が刻まれました(笑)

まだまだ、家の中は木の香りでいっぱいで、心地よく生活させてもらってます(^_-)-☆

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓