エムズ通信 Aimss Journal

☆お誕生日おめでとう☆

エムズの日常

こんにちは。

スタッフの田中です!(^^)!

今日は、エムズの社員Y君のお誕生日です☆

イケメンY君は、フットワークも軽くお客様からも大人気です。

我が社では社長の右腕として大活躍です。

家庭では、二児のパパで子守も得意だそうです(笑)

社長からホテルでの食事をごちそうになりました。

お昼からリッチな食事でお腹一杯で大喜びでした。

 

 

 

エムズでは、スタッフのお誕生には社長、奥さんからお昼をごちそうして頂きパーティーをして頂き

プレゼントまでも♡と本当に有り難く、嬉しい一日です!(^^)!

便乗させていただき、ごちそうになりました。

ありがとうございました(^◇^)

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓