エムズ通信 Aimss Journal

鳴門の阿波踊り

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

我が家の子供達は今日から学校が始まりました。

ノロノロ台風のお陰で?給食がなしになり、予定より下校時間が早まり子供達は大喜び。

毎年のことですが、夏休みも終わってしまえば、あっという間。

猛暑の中でも元気に過ごし、それぞれに思い出いっぱい作りました。

 

さてさて、今年は鳴門の阿波踊りに行きました。

徳島市内の阿波踊りには毎年のように行きますが、鳴門は初めて!

出店もたくさん!

子供達はどのお店で何を買おうか食べようか、思案に大忙しでした。

徳島市内より少々コンパクトながら、そこはしっかり阿波踊り。

正統派からドカドカ系まで、踊り手さん達は楽しそうに踊っていました。

中には3~4歳くらいのお子さんが連の先頭を切って踊っていて、「パパママと一緒に一生懸命

練習したのかな~」なんて思うと・・・ジ~ン・・・(´;ω;`)ウゥゥ

歳をとると涙もろくていけません笑

 

人混みは暑いし疲れるけど、やっぱり元気をもらえる阿波踊りは最高ですね!

すでに来年の阿波踊りが楽しみです♡

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓