エムズ通信 Aimss Journal

記念日

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

今朝NHKラジオをつけていると、オリビア・ニュートン・ジョンの

そよ風の誘惑(日本曲名)が流れてき、慌ただしい中すごく懐かしいひと時。

中学生の頃を思い出す曲でした。

 

私事ですが先日また一つ歳を重ねました。

こうして歳を重ねられるって本当にありがたいことですね。

これからも感謝を忘れぬよう日々頑張っていきたいと思います。

連休は神戸の異人館辺りを散策してきました。

ずいぶん久しぶりに行ったのですが、あの坂道が結構応えるんです。

前は平気だったのに…歳を重ねるってこんなふうにも現れるんですね。

連休ということもあり大勢の人で賑わっていました。

近くの山では新緑がとても美しく、また田植え後の稲もしっかりしてきました。

自然のエネルギーを感じます。

我が家のみかんも今年は実がつきそうで楽しみです。

毎日様子を見てるのですが、おっと!

アゲハチョウの幼虫と会ってしまいました💦

久しぶりに見る幼虫は丸々と太っていて…

この手の虫は大の苦手で一瞬固まりました。

昨日は母の日でしたね、私も主人や娘からもお花をもらい、昼からは

私が楽しみにしていた映画を観に行ってきました。

来月は父の日、主人が楽しみにしているマイケルを観に行く予定です。

夕飯は娘がカレーを作ってくれて、食後の片づけは主人がしてくれました。

なんとサービスの良いこと!

「母の日よ永遠に続け~」 心の叫びでした(笑)

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓