こんにちは、スタッフの吉田です。
先日のお休みに千葉県にある清水公園に行ってきました。
水上アスレチックが有名なので、着替えも下着もばっちり!状態で行ってまいりました。
到着して水上アスレチックの近くに行くと、にぎやかなが聞こえてきます(笑)
落ちてしまって「わー!!」と焦る子もいれば、降りれなくて泣く子もいれば、成功して歓声が上がるところも。

うちの子供たちも目をキラキラさせて、挑戦。
飛び移るのはやはり勇気がいりますが、次男はひょういひょいとクリア。

運動が苦手な長男もなんとか成功しました。
成功すると嬉しそうなどや顔です。

ついこの前まで普通の遊具で満足していたのに、もうこんなアスレチックをほとんどクリアできるなんて… 大きくなるのって本当に早いですねぇ。

そして私も家族に見つからないようにこっそり一つ挑戦してみたのですが、
思っていたより体が動きません。
頭の中でのシミレーションでは完ぺきなのに、身体が追いつかず、足も手もプルプルプルプル。
開始3秒で筋肉を痛め、そっとリタイアしました。
そろそろ本気で体を動かさないといけない気がしています。



