この度、一般財団法人が運営する公正・中立なリフォームのポータルサイトである
「リフォーム評価ナビ」にエムズも登録することになりました。
それに先立ち、エムズの評価をいただくために、3人のお客様を取材させていただきました。
印象に残っているのは、どちらの現場でもコミュニケーション力とマナーが高評価だったこと。
やはりお客様が何かしら「言いづらい」環境は良くないと思うので「何でも言いやすかったですよ」
とのお言葉を頂けたことは、有難かったです。
また整理整頓を大切にしているエムズとしては「掃除が行き届いていた」というお言葉も
とても嬉しかったです。
そして何より、お客様がリフォーム工事に対して満足してくださっていること。
これに尽きます。
取材にご協力くださいましたS様、K様、W様。
お忙しい中、時間をとってくださり、どうもありがとうございました。