エムズ通信 Aimss Journal

スーパーバニーマン

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

普段はもっぱらスマホでできるゲームアプリに夢中な私ですが、

先日、任天堂switchの面白そうなゲームを見つけたので買ってみました。

その名も「スーパーバニーマン」。

謎のウサギ男たちが跳ねたり転んだり掴んだりして、ゴールを目指すという単純なゲーム・・・

なのですが、いかんせん跳ねるので、操作が難しくて全然言うことを聞いてくれない(笑)

トゲの上に落ちれば死ぬし、穴に落ちても死ぬ。

思い通りに動いてくれないのでイラっともするのですが、動きが面白すぎて、

夜な夜な息子とバニーマンをプレーしては、二人で大笑いしています。

ゲームでこんなに笑うか?ってくらい涙を流しながら大笑いです。

寝ていた娘が「笑い声で目が覚めた!!」と怒ってきたくらい大笑いです。

想定外の動きの翻弄されて、ついつい時間を溶かしてしまうスーパーバニーマン。

おススメです!皆さんも是非(笑)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓