エムズ通信 Aimss Journal

あけましておめでとうございます

エムズの日常

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日から通常業務!休み中にすっかりなまってしまった身体と頭を元に戻すのに苦労しています(笑)

2021年のエムズの始まりは恒例の初詣と社長の経営指針発表です。

今年のテーマは『原点回帰』

今一度、お客様満足度の向上に努めるべく、その「向上」に必要な事は何かをみんなで話し合いました。

必要な事、出るわ出るわ(笑)

短時間ではまとめきれないということで次回の勉強会まで持ち越しになるくらいでした(笑)

自分だったらどうして欲しいか、こうすればもっと喜んでいただけるんじゃないか、

お施主様と一緒に家づくりを楽しみたい!そんな気持ちがみんなから溢れていました。

この気持ちがカタチにできるよう、ひとつでも多くのご縁や笑顔がいただけるよう、

エムズ一同、2021年も頑張ります!

それぞれの個人目標も発表。

2021年の終わりには「目標達成できた!」と言えるように成長したいですね。

最後に、社長がこの休み中に読んで感銘を受けた本の一部分をみんなにも共有してくださいました。

「自然素材は劣化していく美しさがある」

なんでも新しいときが最高の状態かもしれません。

だけど使っていくたびに、お手入れするたびに改めて発見する美しさや愛着を大切にしたい。

時とともに増していく経年美を楽しんでいただけるようなおうちを一棟でも多く建てて、

一人でも多くの方に健康で幸せに暮らしていただけたらいいな、、、と思います。

 

 

 

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓