こんにちは!スタッフの野田です。
今日は、スタッフの吉田のお誕生日です。
お祝いランチを皆でいただきました♪
まずはじめにお肉の贈呈式です。
つくば在住の吉田には、直接手渡すことができないので
お肉を郵送してくださった社長と奥さん。お優しい~(´;ω;`) よかったね!吉田!
吉田がお誕生日のランチに選んだのは、大好きな釜寅さんの釜めし。イクラがのっていて、豪華!
私も食べてみたい~
釜寅さん、是非徳島にもお店を出してください(笑)
徳島の皆は、 エイブルフーズさんの麹や海苔弁当(京風鶏天と鮭の塩こうじ)と、
ローストビーフ丼をいただきました♪
泣く泣く筑波に転勤して早2年・・・
初めの頃はどうなるのかな?!と不安でいっぱいでした。
でも、遠方でも変わりなく頑張ってくれている吉田を見る度に、私も頑張らなくては!という思いになりました。
初めてのお打合せの際には敷地確認や初顔合わせ等で、徳島にも帰ってきてくれる吉田です。
フットワークの軽さにも驚きます。
設計士としての知識はもちろん、
共感性や細やかな気配りが上手な吉田は、いつもお施主様の気持ちに柔軟に対応してくれます。
なんといってもエムズの呼吸する家が大好きで、少し話すと「エムズ愛」が伝わってくるんです。
「わたし、エムズが好きなんですよね~」という言葉を何回聞いたことか・・・☺
そんな吉田のことがスタッフみんな大好きです。
最近でも吉田に会ってみたかったというお客様が見学会にいらしてくださったり、
ファンが増えてきたこの頃です。(笑)
センス溢れる吉田の設計力を、もっともっと皆さんにお伝えしていきたいなと思います♪