エムズ通信 Aimss Journal

MADE IN THAILAND

社長 修ちゃん日記
 先々週末からタイにご旅行されていた真鍋様ご夫妻。

一昨日、帰国されたとのことで、早速、お土産を持ってきてくださいました

タイのお菓子

地元のお菓子だそうです。普段の生活では、なかなかお目にかかれません。

左側のお菓子は日本の『パットライス』を円形に固めたようなかんじで(当然タイ米です)、

上にフルーツやナッツをトッピングしてあります。

タイのお菓子

味は『あられ』に近くて、トッピング部分は甘く、でもたまにフワッと塩気も感じたり・・・不思議

みんなで美味しくいただきました

右はキャラメル。甘くて、生キャラメルのように口の中で溶けました。

タイのキャラメル

こちらも美味しかったです

真鍋様、いつもありがとうございます

疲れたご様子もなく、いつもの明るい笑顔を拝見できて嬉しかったです





 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓