エムズ通信 Aimss Journal

25年目の真実

社長 修ちゃん日記

築25年になるK様邸。

窓枠の様子がおかしい・・とのご依頼でお伺いしました。

長いあいだカーテンをしていて目にすることはなかったようですが

ふと、カーテンを開けてこの様子が目に入ったと言います。

この窓はアメリカから輸入しました。

当時、輸入住宅が流行っていたころであり私もアメリカの西海岸シアトルに

行って少しですが輸入もしていました。その時に仕入れた窓です。

木製窓で高級感もありお気に入りの商品でした。

でも、25年経た今この現状を見てがっかりしました。

窓のすべてが「木」で作られているものと思いきや、プラスチックの上に

木目調のラッピングをしています。

今、そのラッピングが剥がれてこのような見苦しい状況になっています。

本物と思っていたのに・・。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓