エムズ通信 Aimss Journal

伊予路、自然の中で。

社長 修ちゃん日記

朝、6時17分。

外はまだ暗くて寒い中です。

四国の西の端、ここ愛南町は徳島より夜明け

が遅いように感じます。

東の空がしだいに明るくなってきました。

少し冷たい風が心地よく感じます。

さわやかな朝のスタート。今日の予定は

37キロ先の津島町です。

歩けども何処を歩いているかピンときま

せん。とにかく歩くのみ。

自然がいっぱいです。

行き交う人もなく山と川。

今回の目的地、観自在寺に着きました。

お寺をお参りののちは、今夜宿泊の宿まで歩

くのみです。この歩く道中も修行のうち?

途中から山の中に入ります。

行けども行けども山の中。

時折、「遍路道」と案内がありますがどこを

歩いているのやら・・

途中に休憩小屋があります。

チョット一休み。

きれいな景色と澄んだ空気は最高のご褒美。

眼下には足摺宇和国立公園。

やっと抜け出して里に下りればホッとします

桜も早くも来春の準備。

ミカン畑には美味しそうなミカンがいっぱい

幻想的な風景

自然を満喫しながら旅は続きます。

足は次第に重たくなってきますが・・

 

 


朝、6時17分。外はまだ暗く寒い中歩き

遍路のスタートです。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓