エムズ通信 Aimss Journal

道後の朝

社長 修ちゃん日記

おはようございます! 齋藤です。

道後温泉で泊まった朝、近くをランニングしました。

夜は商店街にもたくさんの観光客でしたが朝は静かです。

朝、6時。重要文化財にもなっている道後温泉本館の太鼓

が鳴り響きます。 オープンンの合図と共に待ちかね観光

客がタオルをもって入っていきます。

今、改装中ですがお風呂は大丈夫のようです。

改装は2階3階の待合のところのようです。

始発電車ももうすぐ出発です。

路面電車も情緒があっていいな~と思います。

日中は車の通りもありにぎやかですが、静かな場面。

近くの道後公園、湯築城跡をめぐります。

 茅葺屋根の小屋がありそこでランニングはちょっと休憩。

腕立て伏せ112回、腹筋55回をします。

フウフウ言っていると、

スズメさんも近くに来てくれました。

この公園はきれいに整備されています。

この土塀、いいですね~

標高71メートルの山頂からは少し離れたところに松山城が

見えます。

朝のひととき、自然の中で豊かな時間。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓