エムズ通信 Aimss Journal

輝く朝‼︎

社長 修ちゃん日記

今朝の冷え込みは格別です。

今日の日の出の時間は4時41分。

久しぶりに日の出を見にバイクにて眉山山頂にチャレンジします。

家から外に出れば暗い中にこの寒さ。

朝、5時27分元気に出発します。

東の空を見ればうす明るくなっています。

でも、最初の難関である地蔵峠の山の中は木々におおわれて

真っ暗です。自転車の明かりが頼りです。

そんな中で西の空に明るい光がチラッと見えました。

自動車の明かりか?と思いきや、お月さまです。

もうすぐ沈みそう。

CD4B0456-66F7-40EF-9C8A-2420982DC7EB

峠まであと少し、フウフウいいますが汗は寒くて出ません。

下り坂はスイ~と楽ちんです。・・でも、暗い中スピードの出しすぎは禁物です。

眉山山頂へは八万からのぼります。

D9E90313-35A8-46AD-A981-833518BCB1C9

482444EA-366B-4DCF-8676-1DB72A3ED342

登るほどに空はsいだいに明るくなってきました。

あと少し。

482444EA-366B-4DCF-8676-1DB72A3ED342

家から山頂まで約50分。

厳しい坂道ですが達成感はあります。

空気の冷たさ、指さき、足の先がジンジンします。

山頂から見る眺めは最高です。

日の出に間に合いました。

東の空がだんだんと朱色に染まり、日の出ももう少し。

5072C8D7-2814-4A30-9014-9CFF0111BDA8

輝く太陽。今日一日の始まりです。

05DBD97C-8252-4286-B68F-7B7991C98F86

18E52B6D-1E1C-480E-8F60-CB17EF80A639

1B2548E0-C129-4E34-980A-FBB12C1F4B74

この瞬間、頑張って早起きして、来てよかった!と思います。

帰りは下り坂、一気に駆け下りますが途中できれいな場面に

目をうばわれます。

C31AAC90-9765-42E7-AA28-D73BFF793861

西部公園の紅葉もきれいです。

8FFC1343-94B3-4F6E-B438-62C430EFE710

FFCBC85C-164B-403F-9F21-1F4573BA7B50

「早起きは三文の徳」と言いますが、爽快な朝のスタートです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓