エムズ通信 Aimss Journal

自然の中で朝バイク

社長 修ちゃん日記

今朝の寒さは身に沁みました。

久しぶりの朝バイク、眉山山頂を目指します。

西の空にはお月さんがまだ明々と輝いています。

  

八万から上る坂道、フウフウ言っている最中に、目の前を

2匹の親子のイノシシが横切ります。

お母さんイノシシの後ろをちょこ・ちょこと並んで、小走

りについていきます。

眉山でもイノシシをよく見かけると聞きます。

私も何回か見ています。はじめはビックリしましたが、最

近では驚かなくなりました。

ちょっと肌寒い朝ですが、自然いっぱいの山の中は心地よく

感じます。坂道をフウフウこいでいると汗が出てきます。

6時2分、山頂からきれいな朝日を拝むことが出来ました。

県庁前のヨットハーバーに映る朝焼けがとてもきれいでした。

山頂の桜の開花はもう少しです。

ウグイスの声、たくさんの小鳥の鳴き声が聞こえます。

自然の中で贅沢なひととき・・

西部公園ではしだれ桜がきれいに咲いていました。

   

爽快な一日の始まり。 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓