エムズ通信 Aimss Journal

私も見てみたい!

社長 修ちゃん日記
 先日、g.u池袋東口店の店頭でゲリラファッションショーが開かれたそうです。

しかも生着替え!

ショーウィンドーに飾ったジャケットやスカートと同じ服飾をモデルさんがその場で踊りながら

身に付けて、通行客を魅了したそうです。

徳島の北島町にもg.uがオープンしましたね。行ってみたいけど、いつも駐車場がいっぱいです。

もう少ししたらほとぼり冷めるかな?

話は戻りますが、大半の通行客がショーの後に店内を訪れて、モデルさんが着ていた服飾を購入する

という例も少なくなかったようです。

確かに、マネキンで見るより、実際にモデルさんが着ているのを見ると、服の雰囲気や動きが良く

わかりますよね。すごい宣伝効果だと思います。

今回g.uがこのショーを開いた理由の一つに「ファッションへのこだわりを伝える」がありました。

家も然りで、見学会や展示会をするのは、家づくりに対するこだわりや想いをたくさん方々に知って

欲しいから。

実際に目で見ることによって、もっと夢や想像が膨らんだり、色や形もカタログで見るよりずっと

わかりやすく、身近に感じていただけると思います。

なので見学会や展示会には、まめに足を運ばれることをオススメします







 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓