エムズ通信 Aimss Journal

理想の家

社長 修ちゃん日記
 先日、工事の打ち合わせのため、阿南市Y様のお宅にお伺いしました。

Y様はお料理の先生をしておられます。

得意分野はオーガニック。見せていただいた写真にはホレボレする様なお料理がいっぱい!

お腹が鳴りそうです・・・ガマンガマン!!!

出していただいたお茶はアルゼンチン産のオーガニックマテ茶、そして天然酵母のパン。

オーガニック

オーガニック

マテ茶はミネラル、ビタミンがとても豊富だそうです。美味しくいただきました。

そんなY様、ゆくゆくは今のお宅を建て替えたいそうで、雑誌などで気に入った施工例を見つけると

スクラップブックに閉じているんだそうです。

理想 理想 理想

外観はモダンに、内観は和テイストに・・・夢は膨らみます。

近い将来、理想が現実のものになるといいですね♪

















 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓