エムズ通信 Aimss Journal

現場の大切さを実感

社長 修ちゃん日記
ここなん日か現場にいけない日が続いていましたが、今日は朝からS様、M様、I 様、N様を

回りました。

監督に任しておけば安心とはいきませんでした。不具合の発見です。

ドラッカーの本の中にも現場回りの大切さが言われていますが、実感の一日でした。

おかげで早期対処ができて、事なきを得ました。明日からも現場回りの実践です。

お客様に安心していただくためにも。

それにしても大手住宅メーカーはすごいな~と思います。悲しいことに我が社の前でM社が建築を

していましたが、完成までの2ヶ月ぐらいの間に監督さんの顔を見たのは着工の挨拶の日とあと一回

あったかどうかでした。企画住宅とはすごいマニュアルと感心です。


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓